2014.11.23

  • 大阪心斎橋校

プラスルミノさん主催イベント「美活フェスタ」無事終了しました!

by 大阪心斎橋校

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

こんにちは。

HAPPY COOKING心斎橋校です。

11月8日にグランフロント大阪にて開催されました、プラスLUMINOさん主催のイベント「 ~女子力アップ応援イベント~ 秋の美活フェスタ」。

心斎橋校もヴォーグ学園内のキッチンを飛び出して、「WILTONアイシングクッキー・プチ体験レッスン」を開催・参加させて頂きました!

※お知らせの詳細ブログはコチラ→ 

 

IMG_6703

HAPPYCOOKING心斎橋校のブース。

とても豪華なキッチン!

ちょっとお写真小さいですが先生作品バービーケーキもお目見え。

IMG_670

無料配布・試食用のスマイルクッキー!

IMG_6709

手のひら大のクッキーサイズと、少し小ぶりなクッキーのアイシングデコレーション体験。先生のWILTONアイシングクッキーのお見本♪ぷっくりとした質感がよりいっそう可愛いのです!

IMG_6725

外会場キッチンでのイベントも初めてで、どれくらいの方が参加して下さるのか不安もありましたが、当日は美に関するイベント目白押しでたくさんの女性の方がお越しくださいました!

参加して下さった方の作品もご紹介します。

IMG_6715 IMG_6720

お写真があまり撮れませんでしたが、可愛い作品がたくさん仕上がっていました!思い思いのデザインでお楽しみいただけましたでしょうか♪

 

参加して下さった皆さま、1日レッスン続きでした垣内先生。また色々とサポート下さいましたプラスLUMINOご担当者様、本当にありがとうございました!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
HOME

PAGE TOP