2014.12.21

  • 大阪心斎橋校

Xmas1DAYレッスン「お菓子でつくるおうち」開催!

by 大阪心斎橋校

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

こんにちは。

HAPPY COOKING心斎橋校です。

 

本日は★WILTONクリスマス特別1DAYLESSON★

「お菓子でつくるおうち」が開催されました!

憧れのお菓子のおうちを、WILTONのデコレーションテクニックを学びながら作るレッスン。

もちろん全部食べることができる素材です♪

 

クッキーは事前にご用意。ひとつひとつのパーツに自由にデコレーションを施します。

WILTONならではの可愛いパーツも使って、皆さま思い思いのデザイン!

IMG_6730

IMG_6728IMG_6727

見ているだけで幸せになれます♪

IMG_6733IMG_6740

IMG_6739IMG_6737

どんどん形になってきます!

最後は皆様の作品を、撮影させて頂きました!

IMG_7588IMG_7595

IMG_7590IMG_7592

 

IMG_7594IMG_7598

 

とっても可愛いおうちがそろいました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
HOME

PAGE TOP