ブログ

2017.01.15

  • 東京本校

マフィン専門店【A.R.I】ダブルチョコレートマフィン

by HAPPY COOKING 事務局

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

こんばんは。ハッピークッキングです。

今日は今年一の大寒波が襲来!!
とても寒い一日となりましたね。

そんな大寒波にも負けず、本日のハッピークッキングも
たくさんのお客様にお越しいただきました♪

本日は東京・青山にある人気マフィン専門店【A.R.I】の
森岡 梨さんにレッスンを行っていただきました~!!

今回は、梨さんのレシピ本にも掲載されており人気のマフィン、
「ダブルチョコレートマフィン」を教えていただきました♪

梨さんのお人柄からも伝わる、元気で楽しい雰囲気の中
レッスンが始まりました。

しっとりふんわりな生地作りのポイントを教えていただきました。

ダブルチョコレートマフィンは、
生地にも中にもチョコレートを使用したチョコレート好きな方には
たまらない一品です。

教室内にはチョコレートのあまい香りが♡

そして完成したマフィンがこちらです!

見るからにおいしそうなチョコレートマフィンの出来上がりです!!

こちらのマフィン、温かいうちはとろりと溶けたチョコが流れ出る、フォンダンショコラ風です。

これからの季節、バレンタインの贈り物としても
とても喜ばれそうですね。

本日ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました(^^♪

またのご来店を心よりお待ちしております。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
HOME

PAGE TOP