ブログ

2017.08.03

  • 東京本校

キッズワークショップ・開催中です!

by 東京本校

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

こんにちは。HAPPY COOKING東京本校です。

夏休み、本番! HAPPY COOKINGでは、親子一緒に楽しめるワークショップを開催しております。
本日もかわいいキッズ達がレッスンに参加してくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキデコレーター 鈴木恵美先生による「森のくまさんケーキ」では、お砂糖の粘土をつかって可愛いくまちゃんの二段ケーキをおつくりいただきました。
デコもち講師 下野ひとみ先生による「デコもち」レッスンでは、すいかとキャンディの絵柄のほんのり甘いデコもちに挑戦していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、とても立派な作品ができあがりましたね!
親子で楽しい夏の思い出になりましたでしょうか。
ご参加いただきありがとうございました。

この夏、HAPPY COOKINGでは親子でご参加いただけるさまざまなレッスンを開催いたします。
キャプチャ
夏休みの思い出づくりに、ぜひ遊びに来てください。
親子レッスンについて、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
みなさまのご参加、お待ちしております。

HAPPY COOKING東京本校

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
HOME

PAGE TOP