COOKING SCHOOL TOP > ブログ一覧 > 親子で作ろう! ハロウィンマカロンのレッスンを開催いたしました♪

HAPPY COOKING SEARCH

講座を名称、フリーワードで検索

カテゴリ一覧

  • 2024年4月期
  • 2024年1月期
  • 夜のレッスン
  • 2023年10月期
  • 動画レッスン
  • オンラインLIVEレッスン
  • コースレッスン
  • 1DAY レッスン
  • 過去の講座
  • store

親子で作ろう! ハロウィンマカロンのレッスンを開催いたしました♪

こんにちは。 HAPPY COOKING東京本校です♪
Trick or Treat??? 毎年盛り上がりをみせるハロウィンの季節が今年もやってまいりました! HAPPY COOKING東京本校では普段は大人の方を対象にレッスンを行っていますが、本日は多くの可愛いお子様たちがレッスンに参加してくれました。
関連画像03
内容はこちら。「パティシエ気分になれる!! 親子で作ろう! ハロウィンマカロン」 キューピー社からでているマカロンミックス粉「ラピッド マカロン」 を使用し、お手軽なのにとってもかわいいマカロンを作っていただきました。
関連画像04
「ラピッド マカロン」は水を加えて泡立てるだけで、しっかりとしたメレンゲが手軽に作れますのでお子様と気軽にマカロン作りを楽しんでいただけます。
関連画像05
みんな思い思いのハロウィンマカロンを親子楽しく作ってくださいました♪
関連画像06
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!
関連画像07
本日のレッスン同様にキユーピータマゴ×ハッピークッキング コラボ親子レッスン「 バレンタインのハートマカロン♪」が2月12日にも開催予定です。
お子様とぜひご参加ください!
詳細・ご予約はこちらをCLICK
スタッフ一同皆さまのご参加お待ちしております