COOKING SCHOOL TOP > ブログ一覧 > “Boulanger Bistro EPEE 神林シェフ”新講座スタートしました!

HAPPY COOKING SEARCH

講座を名称、フリーワードで検索

カテゴリ一覧

  • 2024年4月期
  • 2024年1月期
  • 夜のレッスン
  • 2023年10月期
  • 動画レッスン
  • オンラインLIVEレッスン
  • コースレッスン
  • 1DAY レッスン
  • 過去の講座
  • store

“Boulanger Bistro EPEE 神林シェフ”新講座スタートしました!

こんにちは 東京本校です。 今日は神林シェフによる大人気レッスンを開催しました。 低温長時間発酵の『山型食パン』と、発酵種の『栗粉のカンパーニュ』
関連画像02
今の季節にピッタリな栗粉と渋皮煮の入ったカンパーニュはルヴァン種を使って一晩じっくりと発酵させています。 甘さと香ばしさ、しっとり感が美味しいカンパーニュです。 ルヴァンリキッドを使った山型食パンは大きく膨らみ、軽やかな口当たりの食パンでした。
関連画像03
シェフのまかないランチは、カンパーニュの上にたくさんのお野菜をのせて『タルティーヌ』と『かぼちゃのスープ』 ボリュームたっぷりのキノコのマリネや温野菜などをのせていただきました。
毎回、お楽しみのシェフの賄い。作るパンもさることながら、とっても大人気となっています。
関連画像05
来月は、『デニッシュ』と『シュトーレン』のレッスンです。 ご参加の皆様、どうぞお楽しみに!!!