COOKING SCHOOL TOP > ブログ一覧 > 「マクロビオティックで出会う、気持ち華やぐ幸せスイーツ」バレンタイン特別レッスン開催いたしました

HAPPY COOKING SEARCH

講座を名称、フリーワードで検索

カテゴリ一覧

  • 2024年4月期
  • 2024年1月期
  • 夜のレッスン
  • 2023年10月期
  • 動画レッスン
  • オンラインLIVEレッスン
  • コースレッスン
  • 1DAY レッスン
  • 過去の講座
  • store

「マクロビオティックで出会う、気持ち華やぐ幸せスイーツ」バレンタイン特別レッスン開催いたしました

こんにちは、ハッピークッキング東京本校です
今年の東京は雪国のように雪が降る日が多いですね
寒さが一番厳しい2月は心躍るバレンタインデイがありますよね!
今日はそのイベントにぴったりな
「チョコレートケーキ~オレンジ&ヘーゼルナッツ」のレッスンが催されました

チョコとオレンジの組み合わせは間違いないおいしさ!

関連画像01
なんと。。。 このケーキは「卵や生クリーム・バター」等、、、動物性の食材を使用していないのです でも!すごく、すごく美味しいのです! 「マクロビオティクスイーツ」 出来る限りオーガニックな食材で。とこだわりの食材で作るスイーツは 食べた瞬間本当に笑顔になれるお菓子たちばかりです 作り方のコツを詳しく丁寧に教えてくれるのも特徴で ケーキ作りが初めてという方もとても美しく作られてました
関連画像02
こちらのレッスンは なんと!バレンタイン直前の2月12日(月・祝)10:00~13:00に催されます  詳しくはこちら(クリックして頂くと詳細が見られます)
関連画像03
普段のレッスンはキャンセル待ちになることもあるとても人気のレッスン! お席は残り僅かですがご予約お待ちしております そして 前日2月11日(日)10:00~13:00にも アルザス地方の「タルト・リンツァー」レッスンがあります
関連画像04
フランス菓子をマクロビ仕様で。美味しく華やかに仕上げます。詳しくはこちら マクロビスイーツのレッスンを1度でもご受講された方限定ですがこちらも少しだけお席があります 寒い毎日ですが 心がほっこり暖まる「マクロビスイーツ」を是非作ってみませんか? 東京本校でお待ちしています