COOKING SCHOOL TOP > ブログ一覧 > 親子で作ろう!飾り巻き寿司“タコ”のレッスンを開催いたしました♪

HAPPY COOKING SEARCH

講座を名称、フリーワードで検索

カテゴリ一覧

  • 2024年4月期
  • 2024年1月期
  • 夜のレッスン
  • 2023年10月期
  • 動画レッスン
  • オンラインLIVEレッスン
  • コースレッスン
  • 1DAY レッスン
  • 過去の講座
  • store

親子で作ろう!飾り巻き寿司“タコ”のレッスンを開催いたしました♪

こんにちは♪
HAPPYCOOKING東京本校です。

本日は大雨の中、たくさんのお子様にお越しいただき「飾り巻き寿司」のレッスンを開講いたしました。

「飾り巻き寿司」とは金太郎あめのように絵柄が出てくる飾り巻き寿司。
日本デコずし協会所属デコ巻きずしマイスターの下野 ひとみ先生の夏休み限定!親子レッスンでした♪

関連画像01

1つ1つパーツを作って組み合わせるだけなので、コツをつかんだらお子様でも凝ったかわいいデコ寿司ができちゃいます。

関連画像02

包丁でカットする時のドキドキも楽しいです♪

 

関連画像03

「どうやって作るの?」と疑問に思う方も多いはず。

作り方がわかれば簡単で、見た目も可愛く食べても美味しいです♪
 

関連画像04

ご参加いただいた皆様、台風が近づいてる中どうもありがとございました。

キッズワークショップも残すことあと一回となりました。

キッズワークショップCake design-haneのユニコーンケーキのレッスンにご参加のみなさまのご来校心よりお待ちしております。