COOKING SCHOOL TOP > ブログ一覧 > 親子で作ろう!Cake design-haneのユニコーンケーキのレッスンを開講いたしました♪

HAPPY COOKING SEARCH

講座を名称、フリーワードで検索

カテゴリ一覧

  • 2024年4月期
  • 2024年1月期
  • 夜のレッスン
  • 2023年10月期
  • 動画レッスン
  • オンラインLIVEレッスン
  • コースレッスン
  • 1DAY レッスン
  • 過去の講座
  • store

親子で作ろう!Cake design-haneのユニコーンケーキのレッスンを開講いたしました♪

こんにちは♪
HAPPYCOOKING東京本校です。本日はお盆休み前の最後のレッスンでした!
直前の台風の影響が心配されましたが、雨に降られることもなく「親子で作ろう!Cake design-haneのユニコーンケーキ」レッスンにたくさんのお子様が参加してくださいました。

教えてくださるのはHAPPYCOOKINGで大人気!!シーズンケーキデコレーションレッスンの金丸佳子先生です。

関連画像01

最近人気急上昇している「ユニコーン・ケーキ」は架空の動物ユニコーンをモチーフにした〝夢かわいい”デコレーションケーキです。
まず4号のモカケーキにナッペをほどこしていきます。

その後、たてがみをイメージして思い思いのデコレーションを絞っていきます。
ユニコーンの目もチョコで作りました♪

関連画像02

金丸先生のデモンストレーションをみるまなざしはみんな真剣!!

関連画像03

世界で1つだけのキュートなケーキの出来上がり♪

 

関連画像04

皆様ご参加ありがとうございました。

10月からも本日、教えてくださいました金丸佳子先生のレッスンがございます。

詳細はこちらをClick!

ご参加お待ちしております。