COOKING SCHOOL TOP > ブログ一覧 > 下迫綾美さん ~可愛らしくて、しかもおいしい!~ 特別な日に作りたい“心ときめくケーキ” 開催いたしました。

HAPPY COOKING SEARCH

講座を名称、フリーワードで検索

カテゴリ一覧

  • 2024年4月期
  • 2024年1月期
  • 夜のレッスン
  • 2023年10月期
  • 動画レッスン
  • オンラインLIVEレッスン
  • コースレッスン
  • 1DAY レッスン
  • 過去の講座
  • store

下迫綾美さん ~可愛らしくて、しかもおいしい!~ 特別な日に作りたい“心ときめくケーキ” 開催いたしました。

バナー

こんにちは、HAPPY COOKING東京本校です。

本日は、下迫綾美さんによる~可愛らしくて、しかもおいしい!~ 特別な日に作りたい“心ときめくケーキ” 講座を開催いたしました。

今回のメニューは入れ物まで食べられる可愛らしいクッキーボックス。

ボックスの中にも味の違うクッキーを入れて、食べてしまうのをためらってしまうほど可愛らしいクッキーボックスを作ります。

 

関連画像01
関連画像02

土台のプレーンクッキーを焼き、様々な形のクッキーをカラフルに色づけして、、、と、みなさん楽しそうに作っていました。

 

最後はボックスを組み立てて、色付けしたクッキーを思い思いに配置。

中にスノーボールを入れて出来上がり!

関連画像03

本日は皆さんにと、下迫さんがガトーショコラを焼いてきてくださいました!

 

関連画像04

本日ご参加頂きました皆さま長時間ありがとうございました。

ご自宅に飾って楽しんでいる姿が想像できます~♡

 

下迫綾美さんにお越しいただくレッスン、次回はクリスマスデコレーションケーキです!
 

 

関連画像05

ふわふわのスポンジにいちごをサンドして、いちごホイップクリームでデコレーション。いちごホイップクリームは食べ飽きないようにひと工夫があり、コクがあって華やかなお味です。周りにふりふりの絞り、トップには葉っぱを絞って、豪華&可愛らしく仕上げます。

 

●開催日

12月24日(月) 10:00 - 13:00

12月25日(火) 10:00 - 13:00

 

お申込・詳細はこちらをClick!

大切な人と過ごすクリスマスに是非!

 

また、来年1月~3月のレッスンも決定いたしました♪

関連画像06

切るとベリーが溢れ出る人気のかくれんぼケーキ、華やかな見た目と美味しさで大満足のチョコレートバー、格子模様とお花や葉っぱで可愛らしく仕上げるリンツァートルテと、今回も下迫綾美さんらしい心ときめくスイーツをご紹介。プレゼントにもおすすめです。

お申込・詳細はこちらをClick!

 

皆さまのご参加、お待ちしております。